マビノギ記録報告所from桜峰ケン

桜峰ケンがプレイしたMMOの活動記録公開ブログです



風邪悪化中´¬`

日に日に寒さが厳しくなる中皆さんお元気でしょうか?
風邪引いて有給取った日にカラオケ行った桜峰です><ノ

仕事も落ち着いてきたので、そろそろ再開しようカナッと。
ネタも溜まってきたのでチョコチョコ更新したいです><

さて今日のSSは・・・

続きを読む »


後ろめたさが無くなって

ご無沙汰の更新です><ノ

大学院を一身上の都合で退学して以来、
敗退的自由人な生活をしておりましたが、
先日、様々な事情が発生し、それらを円滑に解決するため、
就職しました(=.=;)ヾ

んで、通勤用の車を用意したり(頭金なしの5年払いで・゚・(ノД`)・゚・。)、
仕事着揃えたりで、まったくPCに触れません><;

仕事は研修期間なので、忙しくは無いけど、
まだ机もらえないから、ずっと立ち仕事Orz
帰ってきたら、翌日のことを考えると22時には布団の中で、
しばらくはこんな生活かと思われ。

おかげでマビノギ出来ないよ(´;ω;`)
ログインして、アドバンスドアイテム回収したら、
もう寝ないといけない時間に。。。

マビもブログも忘れないようにしてるけど、時間が許してくれない><

まぁ、仕事落ち着いたら、がんがんマビってやる(ー.ーメ)ノシ

生産日~♪

待ちに待った生産日~ヽ≧∇≦ノ
上級ダンジョンの必需品、高級手製矢が心元少なくなってきたので、
せっせと鍛治台にむかっていたのですが、位置ズレで思わぬ状況に
今日のミルフィーの5
ぇえ、見て分かるように立ち位置がおかしいです。
確実にハンマーの行く先は燃え滾る炎の中w
あまりにツボにはまって、10枚もSS撮ってました(´・ω・`)ヾ

猟友会開催ヽ≧∇≦ノ

やってまいりました。PTクエスト猟友会ヽ><ノ
今回で5回目を数えるこのイベント
あまりに楽しすぎてSS撮ってなかった(不覚Orz

今回はシドスネッターのコヨーテを狩って狩って狩りまくる2時間でした。
皆とワイワイ騒げてよかったw(懐も暖かくなったし(´¬`)

また、このようなイベントやりたいものです><ノシ

やっちまったOrz

・゚・(ノД`)・゚・。
やっちまったよOrz
マザボ不調なんで同型のマザボ注文しちゃった_ノ乙(、ン、)_
2005年型なのに3万もしたぜ(´・ω・`)
来るのが楽しみだ(´¬`)

フィールドモンスター猟友会には不調でも出るぜd(`・ω・´)

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マビノギの著作権について

ブログ内のマビノギ画像及び文章の引用は株式会社ネクソンジャパンの著作権ガイドラインに基づき使用しております。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『アフィリエイト』

RSSフィード

FC2カウンター

マビノギ関連

マビノギ チャプター2
データブック+アイテム DMM.com マビノギチャプター2データブック+アイテム
オンラインゲーム
すごい攻略やってます。 DMM.com オンラインゲームすごい攻略やってます。 25
ハピ☆マビ
DMM.com ハピ☆マビ
ハピ☆マビ Vol.2
DMM.com ハピ☆マビ Vol.2

